Access アクセス
Shopping Guide 購入に関する注意事項
商品全般の在庫について
当サイトに掲載している商品は、実店舗で同時に販売しております。
その為、ご注文いただいた時点で実店舗にて完売してしまい欠品となる場合がございます。
在庫管理はできる限り最新の情報更新を心がけておりますが、万一欠品の際は次回の入荷情報をご連絡いたします。
また、入荷予定がない商品に関しましては誠に勝手ながら ご注文をお取り消しさせて頂くことがございます。ご了承ください。
当サイトに掲載している商品は、実店舗で同時に販売しております。
その為、ご注文いただいた時点で実店舗にて完売してしまい欠品となる場合がございます。
在庫管理はできる限り最新の情報更新を心がけておりますが、万一欠品の際は次回の入荷情報をご連絡いたします。
また、入荷予定がない商品に関しましては誠に勝手ながら ご注文をお取り消しさせて頂くことがございます。ご了承ください。
FAQ よくあるご質問
-
- Q.どんな支払い方法がありますか?
- A.クレジットカード決済/銀行振込/コンビニ・Pay-easy決済/AmazonPay による決済がご利用頂けます。
-
- Q.注文からどのくらいで届けてもらえますか?
- A.<在庫商品の場合>
配送のご依頼を受けてから5営業日以内に発送いたします。
※休業日(土曜・日曜・祝日)にご注文いただいた場合は翌営業日の受付となります。
※年末年始、連休等の長期休暇により発送に遅れが生じる場合は、その都度サイト上にてご案内いたします。
※ご注文のタイミングによっては在庫にズレが生じることがございます。万が一在庫のない場合は当店からご連絡さしあげます。
<受注生産商品の場合>
商品の完成は、正式受注後(入金確認後)約2~3週間後になります。
※完成予定日が分かり次第、当店からメールにてご連絡さしあげます。 -
- Q.基本送料はいくらですか?
- A.全国一律 ¥520になります。(レターパックプラス)
※キャンバス素材の生地のみ、ゆうパックでの発送となります。(送料¥690)
※日本郵便が提供する宅配サービスです。荷物追跡に対応しています。
※¥10,000以上のご注文で国内送料が無料になります。 -
- Q.返品はできますか?
- A.返品の場合、商品到着後8日以内にご連絡(メール)とご返送をお願いいたします。その際、商品代金と不良品の返品送料は弊社にて負担いたします。
不良品・誤出荷以外のお客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。 -
- Q.生地の商用利用はできますか?
- A.uwaruで販売している生地はすべて商用利用可能です。
店舗及びオンラインショップ、ハンドメイドサイト、イベント等で販売いただくことも可能です。
ただし下記事項について十分ご注意頂いた上でご利用いただくようお願いいたします。
※uwaruロゴの転用、またはuwaruオリジナル、コラボレーション商品などと受け取られるような表記は禁止いたします。
※uwaruのデザインを複製、転用して紙製品、小物、Tシャツ等の製品を作成することは「著作権(複製権)の侵害」となりますので禁止いたします。
※製品化や販売時に生じた問題につきましては、当サイト及び株式会社GARAGELANDは一切責任を負いません。