uwaru

2021/03/07 14:57



SHOP テキスタイル | uwaru オープンのお知らせ


オリジナルテキスタイルブランド「uwaru」のアンテナショップを開店致しました。

場所は京都市中京区にある、この春にリニューアルされたkumagusukuさん。
宿の機能を担っていた部屋のひとつひとつがお店となり、
12店舗が入居する「小規模アート複合施設」としてこの春にリニューアルされました。
「uwaru」もこのたび良きご縁があり参加させていただくことになりました。

「uwaru」のテキスタイルを中心に、雑貨や店主が蒐集してきた古書やヴィンテージのスワッチに、
手描きによるテキスタイルの原画なども今後は並べていく予定です。
町家をリノベーションした隠れ家的な小さくて素敵な空間で、
テキスタイルの柄や生地が出来上がっていくストーリーをお見せできればと思っています。

それに伴い当オンラインショップもお店の雰囲気などもお伝え出来るようにリニューアルいたしました。
今後も当サイトのBlogやInstagramなどで色々とお伝えできればと思っております。

リニューアルした当オンラインショップと新たにオープン致しました 「SHOP テキスタイル | uwaru」。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。